コメントレス


3月24日分です。
ありがとうございます♪




>ヒートさん

本日いよいよ発売ですよ!!
もう買われてる方がいるので本当に困りますw
もう買うっきゃない(Z)ですね!!(笑)

トータライザーに関しては、自分は彼女達が好きですから。
それが変わらない限り何も変わらないです。


オフトさん

色々書きすぎてどうもすみませんww
在籍してる間は・・・なるほど。そういうものかもしれませんね。
やっぱり最後までやりきってからじゃないと分からないことだと思うんですよね。
これって。
だから、今の答えがどうこうってのはないと思います。


>まーくんさん

マコが放置とかw
そんなことがなくてよかったですね♪

美貴様に魔女・・・美貴様は魔女・・・w
何にせよ楽しみですよね♪

そうですよね。それもありますね。ピークを知ってると知らないってのも。
努力して頑張って、結果が出た4期以前のメンバーとそれ以降のメンバーですからね。


>みきちーちゃん


美貴ちゃんらしい、美貴ちゃんの味が活かせるヘケートが楽しみだね♪
ホント、あんなキャワキャワな魔女だったら・・・もう騙されまくり、色々盗まれまくりだよね(*/▽\*)

やっぱり同性の女の子の観点からの意見っていうのが聞けて嬉しいです♪
そうだよね、彼女達も女の子であるわけで。
もちろんアイドルである時はあるべきだっていうのもわかるんだけど、
だからといって必要以上に押し付けるとかはしたくないもんね。

みきちーちゃんほどの妄想力が自分にはありませんw
でも、精進しますww


>プレスさん

必死に・・・ですよね!頑張ってください!!
遠征中に・・・ってのは大きいですよね、ホント♪
パシイベはやっぱり前回落選したりしてる人に行っていただきたいかなって思ってます。


>えむあいさん

本当に、おめでとうございます!!
これからも色々とお世話になるかと思いますが・・・宜しくお願いいたします(笑)
当日は、終了後には是非えむあいさん推しに行きたいと思いますので、宜しくです(笑)

後は・・・思う存分最上級の空間を、雅ちゃんを堪能してきてください!
目に、脳裏に焼き付けてきてください!


>イトケンさん

面白そうな配役ですよねぇw
ミュージカル初見になる自分なんですが、とても楽しみです!

無理しては買ってないので大丈夫ですよww
昨日も買いましたが・・・またイトケンさんの好みには合いませんでしたw


>モリケンさん


残念なくらい・・・確か10冊?あれ?
そのぐらい注文されたって前に見たような・・・・
努力が報われることをお祈りしております!