写真



昨日ハロショで買ってきた写真の一枚です。


こういう写真見ると、なんだか凄く嬉しくなるんです。
何故でしょう?


ホント、キッズっていうかベリ&℃-uteと娘。ってグループで考えると、どうしても娘。が年上でベリーズが年下って思ってしまいがちなんですが、
春ちゃんに関しては、全然キッズ世代(笑)
先輩達に色々沢山教わることも、仲良くすることもいいことだと思うし、大事だと思うけど、
やっぱり同年代の子との絆もあるといいなと思うのです。


あやみきみたいな仲とは言わないけど(笑)
なんでも話せる仲の親友がハロプロの中にいるかいないかで大分違ってくるんじゃないかなって思います。
よっちゃん、アヤカ、まいちゃんみたいにね♪