コメントレス

3月23日分です!
たくさんのコメントありがとうございます♪





>山太郎さん

大人買いですね!!
どのようなイベントになるかはまだ不明ですが、是非がんばってください!!

自分は普通に買いますので(笑)


>えいおーさん

らしいですねぇ。<ベストショット
違う界隈・・・なるほどw
えいおーさんは兼任ですか?w(マテ


>ONEさん

是非スロで勝って、買ってくださいw

FFはがんばってはいますが・・・なかなかw


>ドロップ君

なんかポップさんと同じこと言ってるよ〜w
そろそろ買い換えるかもしれないから、一応考えておきますw


オフトさん

そうですね。握手あるなしに関わらず、何らかの形でファンと触れ合う機会というのは
必要ですよね。これはベリに限らないことなんですが。

5・5・・・何かあるかもしれませんもんねぇ・・・他にも(笑)


>かにさん

なるほどw
そういう選択もありですねw
FFと違って好きなときに短時間でもプレイできますしね♪


>黒猫さん

なるほど!ポニテ派なんですねww

写真集にはポニテがあるかどうか・・・買って確認してください!!w

まぁ、内容見てみてから後は判断ですね♪


>終われないさん


皆さん反応はさまざまでしたねぇ。
娘。の出演であるのに、もう娘。じゃない人ばかり喋ってる図ってのは・・・w
今の娘。をもっと応援して、彼女たちにもがんばってもらいたいですね。
過去は過去、今は今。となる日がいつか来ることを。