26



今日で美貴ちゃんの誕生日から26日が経過しました!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


↑の写真は先日落としたスポフェスの写真の1枚です!
こういう姿の美貴ちゃんもかわいいなぁ・・・(*/▽\*)
何回か写真落としたのですが、今までで一番梱包が丁寧な方でした。
かといって梱包料なんて取るわけでもなく。良心的な人でいい感じです。


今日は金曜日ということでテンションは↑↑です!
仕事終わったらハロショへゴーゴー!!
発売されている写真を買ってきます!


最近行くたびにトレーディングプリクラを買ってるのですが、
引きが最悪ですw
イトケンさんスポフェスの時に美貴ちゃんをいただいて、
是非ともそのお礼をしたいのですが・・・また凄いのを引きそうですw
とりあえずハロショ行って、後はスポーツ用品店探して、明日のフットサル用のものを
色々と探してくる予定です♪