とくばん


やっぱりあんなもんか。
予想通り。イヤな方の予想が当たってしまった。


全然面白くない・・・
昔の映像なんてもう飽きたって・・・いい加減に(苦笑)
もう8年も娘。見て、うたばんも見てるんだから、何度も同じ映像見てるんだしw


うたばんはいつまでたってもこんな感じでやっていく気がする。
他の番組に期待したほうがいいけど・・・何かないかな・・・ホントに・・・


・・・面白くないなんて思いたくないんですよ、ホントは。
自分は昔の娘。も今の娘。も好きですから。
だけど、両方好きだからこそ、この扱いの差が悲しかった・・・


もっと今のファンが応援頑張るしかないってことかな・・・。
悔しいな・・・
今のメンバーの魅力も十分知ってるだけにとても悔しい・・・