コメントレス


2月22日分です。
ありがとうございます♪




>なりっとさん

意図せず期待にお応えできたようで幸いです(笑)
単純すぎましたねw


>ドロップ君

確かに言うとおりなんだよね。<現場に
一度ぐらいは見てみたいと思うようにはなったんだけど・・・
週末はしばらく時間取れそうもないし、平日は仕事終わってからじゃ厳しいし・・
難しいんだよねぇ・・・。


>オフトさん

ホントに痛いことだらけですよね。。。
FC限定でもいいですし、時間置いてからでもいいので発売して欲しいですよね。

百聞は一見にしかず・・・ですよねw
時間的なものがクリアできれば行ってみたいのですけど・・

戸田の前日に仙台に居る件について詳しくww
あっ、そっか・・・理由知ってるやw


>RYOさん

そうですよね・・・<ぷっち
RYOさんもDVDを心待ちにしていたんですもんね・・・
ホント、なんとかして欲しいなと願っています。


>プレスさん

いよいよラストですね!!!
今日の深夜にやるんですが・・・さすがに起きてるのは無理ですw
結果が・・・楽しみです!


>ブラウンライスさん

お久しぶりです!
ホント色々な人にとって貴重なコンサートだったんですよね・・・
それだけに本当に残念でなりません。。。