インド戦


結果だけ見れば予想通りでしたね。
ただ、中盤でボールは回るのだけど、なかなか最後の所がうまくいかずに
前半は結局相手のミスを突いた小野の一点のみで。


後半になって2点目が入り、じょじょにペースを掴んで、逆に相手は精神的にも集中力が切れてきて・・って感じでしたね。


インド相手には通用するドリブルとかいっぱい見れた気がしますw
久保も決めたし、まぁ、とりあえずは結果としてはよかったかなと思います。
後はこういう格下の相手の守りをいかにしてもっと簡単に崩すかというのが重要ですかね。


関係ないですが、相手の選手に、インド初の欧州プレーヤーという「バイチュン」という選手がいて。
インドのベッカム!なんて呼ばれてるらしいんですが・・・
解説の武田さんとかが「バイチュン」って言うたびに、それが・・・
「愛ちゅん」に聞こえて仕方ありませんでしたwww
これだからヲタはイヤだw

  • フィギュア

スケートは、やっぱり見ていて心洗われるというか、キレイなものを見るのはいいですよね。単純に。


やはり上位に食い込む選手の演技はさすがなものがありました。

フリーでどうなるのか・・・楽しみですね!!