DVDが・・・


昨日はこの話題で界隈全体が持ちきりだったと思うのですが・・・
横アリのハロ紺のDVDの発売が中止とのこと。
仕方のないこととはいえ、やはり残念でなりません。
色々な意味でプレミアもののDVDであったのに・・・


矢口さんがいないとはいえ、ほぼオリジナルメンバーで表現し、最高の盛り上がりを見せた
「白いTOKYO」が見れない。。。


そして、2期プッチと3期プッチの共演によるベイベーも見れない。。。


更には、栞菜ちゃん加入後初のステージであり。
8人で最初の「わっきゃない(Z)」披露という大変貴重なものが見れない。。。


自分はまだ行けたからいいのですけど・・・行けなかった人たちにとっては・・・
これを楽しみにしている方も多かったのに。。。
残念です。。。


これによって、もしかしてワンダフルのDVDなんかも発売されないのでは?
なんていう不安や懐疑も界隈を騒がしているのですが・・・どうなんでしょう。。。
これでワンダも無理となったら正直・・・かなり・・・orz  ですね。


いつか時間が経って、ちゃんと発売してくれたら嬉しいのですけど・・・