フォー!!!



今日で美貴ちゃんの誕生日まで、なんと後4日となります!!
フォー!!!!? ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は水曜日ということで、明日は木曜日・・って当たり前のことですがw
そろそろ春ツアーのグッズなんかも発表される頃かなと思うわけです。


写真、DVDマガジンなど、後はトレーディングがどうなるのかなぁという所でしょうか。


後は、なんといっても、生誕Tシャツですよ!!!!
これを着て聖誕祭に臨みたいなと思っています。
って、発売されるよね??発売されなかったら怒るよ???w


おそらくは昨年発売された生誕Tシャツと同系統のデザインになるとは思いますが。
まぁ、顔プリントでもいいけどね!!www