コメントレス


2月16日分です!ありがとうございまぁす!




>オフトさん

合ってますかね?ありがとうございまぁす!
自分でもそう思います!ww残りもがんばります!!

確かに再インストールはおっしゃる通り、手間の割には・・・というやつですよね(苦笑)
自分のテンションが一気にダウンしそうだったのでそれだけは避けたかったのです。
なんとか回避成功して一安心しました(汗


>えいおーさん

うーん、特にどのメンバーのことを喋るということはないとは思いますけどねぇ。
美貴愛ならばやはりヤンタンのほうがいいのではないかなぁと思います。
もちろん、ドキみき聞くのも大歓迎ですがw

ステーキですか・・・すごいなぁ。
自分は臆病者小心者なので・・・www
AKBはなんか全国各地回るみたいですからねぇ。
そこでまた落ちる人もいるんじゃないかなぁとにらんでおりますw


>プレスさん

いよいよ一桁突入しました!!!
ありがとうございます!!!最後までがんばります!!!


>イトケンさん

とうとう・・・です!
聖誕祭は自分も一度だけ参加したことがありますが、すごいですよねぇ、あれは。
ホント独特のものがあると思います。
自分が何をしでかすかわからないので怖いですw
楽しい話題提供できるようにがんばります♪


梨沙子神降臨神降臨さん

まだ・・・ってのが意味深だなぁw
AKBを見てくるのですか!団長も!
・・・ご報告お待ちしておりますw


>ABフライさん

ねぇ?一人で行って・・・いや、むしろ一人ってのがばれないんですかね?
逆に一人のほうが怪しいなとかも思ったりする気がしますが・・・w

まぁ、愛があれば、どんなものでも美味しく感じますよね!!!

再起動に関しては、ABフライさんのPCが何かにもよると思いますけど・・・
電源入れた後に出てくる最初の画面(白いやつ)の時にF8を連打して、なんかのモードを
立ち上げて、そこで設定をデフォルトにするとかいうやつを選択して、設定を保存して終了。
そんな感じのことをやっていたと思います。
お役に立てるかどうかはわかりませんが・・・