今日の予定は


今日の予定は、普通に仕事して、仕事が終わったら浅草に移動して助手さん推し。
その後一時帰宅して、色々と準備を整えて再出発・・・


行き先は・・・
渋谷。


そう、今日は自分がこ→りん★軍団に入って初の軍団オフ会。
朝まで歌おうカラオケ大会・・・w
朝までとか・・・絶対持ちませんw
持たなくても許してくださいw

  • 仲間


何かあった時に、何でも話せる友達や家族が居ることは幸せだと思う。
ヲタ仲間にしてもそういう人は何人か居て。
で、そのうちの一人であるたしぎさんとは同い年であり。
そして、同じヴォーダフォン愛用者であり。


最近人気のラブ定額というサービスがあり。
・・・たしぎさん相手にラブ定額をスタートさせましたw


いくら話してもメールしても、315円という破格のお値段!
ヴォーダフォン同士限定だからあれだけど・・・これは助かる!!
この前も1時間ぐらい話してしまいましたし・・(汗


そして昨日も・・・
えっと・・・昨日は酔った勢いでかなりはじけましたが、ご勘弁をw