10



今日で、なんと、美貴ちゃんの誕生日まで後、10日となってしまいました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


10ですよ!10!!ファイナルカウントダウンスタートですよ!!!


で、ドキみきを聞いていたわけなんですが、美貴ちゃん自身も誕生日が近くなってきた
ことについて触れていて・・・ドキドキ感が!!!
絶対ね、初めてのバースデーコンサートだから、美貴ちゃん自身も凄く楽しみにしているはずであり・・
自分の想い人が楽しみにしていることの一助となれることはなんと幸せなことなんでしょう!
そして、好きな人と一緒に誕生日に同じ場所で、同じ空間で、同じ時を過ごし、
ハッピーバースデーと伝えることができるということの幸運に感謝!


美貴ちゃんは、早く30代になりたいって言ってました。
30代になると色々できるようになる!って言ってましたけど・・・そうなのかな?(笑)
まぁ、確かに周りの30代見回してみると・・・色々やってるけども(爆)
でも、そんな焦らずに、じっくりとまたじわじわと成長していって欲しいなと思います。
ずっと見守って、応援しているから・・・


で、ファミレスの話とかしてたんですけど、ファミレスに一人で行けるかどうかとか。
美貴ちゃんは行けない!って言ってたんですけど、愛ちゃんは行けるらしい・・・(笑)
自分は・・・行けないなぁ(笑)行ったことがない(笑)