コメントレス


2月14日分です!バレンタイン・・・でしたっけ?




>たしぎさん

ありがとうございます♪
自分にとって真の意味での聖誕祭デビューですw意味はたしぎさんならお分かりかとw
歴史・・・刻んで・・いや刻まれて?どっちでもいいやwきます!!


>ONEさん

昨日おとといと連荘お疲れ様でした!!
ホント、意外なほどあっさり終わってしまいましたねw
これで後は手元に届いて、体と心を作っていくだけですね!!!
気持ち作り・・・自分もがんばります!


>イトケンさん

ポップが飾ってありましたか!!売れるといいなと思います♪
ポップを飾ってくれないような店も多いですからね・・最近(;;)
会社で読まれたのですかw
それはご迷惑をおかけいたしました(汗


>えいおーさん

そうですよねぇ。ホントに至難の業だなと思います。<チョコゲット
キャラつかんでますかね?
勝手に自分の都合のいいようにデフォルメしてる感じもするんですがw
まぁ、どんな美貴ちゃんでも美貴ちゃんならいいんですが♪


>司馬さん

長くてごめんなさいw
春ちゃん舞美ちゃんにもごめんなさいww
妄想に生きる・・・それも楽しいですよねw
でも、ちゃんと現実で妄想を実現させたいです!!


>オフトさん

舞美ちゃんは自分がいぢめてるわけじゃないですよ!!
オフトさんが悪いんですよ、オフトさんがww
皆しょうがないですねぇ・・・<秋葉原
自分はホント、ゴメンナサイ。
本音を語るのはちょっとあれなので避けますが・・・
娘。ヲタは忙しくてそんな暇はない!って理由にしておいてくださいww


>古今さん

愛する人に一直線です!!今も昔も!!(ぇ?
聖誕祭、ちゃんとレポが書ける自信がありません・・・w
多分次の日はしんでますしw


>オグリさん

ありがとうございます!!!
当日はどうぞ宜しくお願いしますね!!!
自分みたいなものから勉強することなんて何もないでしょうにww


>タンザナイトさん

戻れない宣言とかキタコレw
そうですか・・・わかりました・・・
短いお付き合いでしたが、今まで本当にありがとうございましたm_m
受けたご恩は忘れませんので。新しい世界でもがんばってくださいね!

とか言ってみるテストw


>RYOさん

楽しいですか?ありがとうございます♪
楽しんでいただけて何よりです♪

聖誕祭は思い切り、心から、美貴ちゃんをお祝いしてきたいと思います!
ひまわりもがんばって成功させます!