コメントレス


2月13日分です!ありがとうございます♪




>たしぎさん

愛ちゃんも可愛いですよね♪ワンダでもそうでしたし♪
美貴ちゃんはデコは・・・色々あるのでww
写真集とかなら普通に見れるんですけどねぇ。


>ヒートさん

ホント、一番星目指してこれからもぐんぐん成長して欲しいですよね♪
そのまま顔に出る、そう、だからこそ凄い楽しそうだし、見ているこっちも楽しいんですよ♪
やっぱり、素直が一番ですよねぇ。


>オフトさん

はい!後12日になりました!!
それまで気持ちをためにためて・・・爆発させます!!座間で逝ってきます!!


>どろっぷ君

最後まで頑張るよ♪
アルバムは個人的にはかなりお勧めなんだけどねぇ。
娘。歴代アルバムの中でもかなり上位だと思う。
こはピンクは・・・聞く人が聞いたら間違いなく落ちると思うw


>矢吉さん

ありのままの美貴ちゃんが素敵なんですよねぇ(*/▽\*)
騙すより騙されろ!!違うか?w
春ちゃんは見る見るうちに垢抜けてすっかり・・・ですよねぇ。
ホント、みながそれぞれの個性を出してこれからも頑張っていって欲しいですね!


>リーダーさん

ですよね!このショット可愛いですよね♪
基本的には可愛い子は何しても可愛いなと思います(笑)
こちらこそメッセありがとうございました〜♪また機会があれば宜しくどうぞ♪


>あやぽんさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ありがとうございますw
身長・・・ホントに成長期、てか最近の子は恐ろしいです・・(汗
せめてもうちょい身長があれば・・こんな心配しなくても済んだのに・・w