バレンタインドリーム


世間一般は今日はバレンタインというやつであり・・・


そして自分はというとバカなことしか考えられず・・・
無意味に長くなってしまった・・・(汗




从・ゥ・从 あっ、KYさん発見♪


(;KДY)  やぁ、舞美ちゃん!久しぶり♪


从・ゥ・从 やだぁ、何言ってるんですか?この前横浜アリーナでお会いしたばかりじゃないですかぁ!


(;KДY)  あっ、そうだったよね!何言ってるんだろうね俺(笑) 
   ・・・(美貴ちゃんばっかり見てたからなぁ・・・)


从・ゥ・从 そうだ!今日は・・・これを!!


(;KДY)  ん?もしかして?


从・ゥ・从 そうですよ!バレンタインデーですから!!一生懸命作って・・・
・・・作ろうとしたんですけど・・・うまくいかなくて・・・ゴメンなさい!


(;KДY)  そんな謝る必要なんてないよ!その気持ちだけで十分嬉しいから。


从・ゥ・从 !やっぱりKYさんは優しいですね♪じゃあ、これ、改めて受け取ってください!



(;KДY)  ・・・でも、ごめんね。舞美ちゃん。それは受け取れないよ。


从・ゥ・从 え?!なんでなんで?どうして??


(;KДY)  自分には美貴ちゃんっていう大切な人がいるから・・・


从・ゥ・从 そっか、そうでしたよね・・・空気読んでませんでしたね、私・・・


(;KДY)  ホントにごめん。


从・ゥ・从 いいんです。・・・でも、最近凄く淋しくて・・・


(;KДY)  一体どうしたの?


从・ゥ・从 私の誕生日を30日も前からカウントダウンしてくれて、誕生日には本当に素敵な日記を書いてくれたオフトさんは、誕生日過ぎたら全然私のこと書いてくれないし。
それどころかなんだか良く分からない女の子たちの所にばかり遊びに行ってるみたいだし・・・


(;KДY)  そっか・・・そうだね(汗


从・ゥ・从 それに、私の画像を背景に使ってくれていて、私のことが好きだって言ってくれてたタンザナイトさんもオフトさんと同じ子のところに行ってるみたいだし・・・私・・・淋しくて・・・(;;)


(;KДY)  そうだよね・・・でも、皆も、舞美ちゃんに会いたいんだと思うよ。
でも、コンサートもしばらくないし、会えなくて淋しすぎて、ついつい浮気しちゃってるんじゃないかな?


从・ゥ・从 でもでも!本当に私の事が好きなら、いくら会えなくても・・・いや、会えない時間が愛を育てるっていうじゃないですか!


(;KДY)  まぁ、確かにそうなんだけど・・・(二人とも舞美ちゃん1推しじゃないしな・・・)
いや、大丈夫だよ!すぐに二人とも戻ってきてくれるから!!大丈夫だよ!


从・ゥ・从 そうですか・・・分かりました。KYさんの言葉を信じて私待ちます!


(;KДY)  うん。


从・ゥ・从 そうそう、KYさんこそ、誕生日の時だけじゃなくて、私のことたまには書いてくださいね(はぁと


(;KДY)  !(ギクッ(°▽°;) わ、分かったよ♪それじゃあまたね♪


从・ゥ・从 はぁい♪


そして・・・・


川´‘ v‘リ KYさぁん!!


(;KДY)  今度は小春ちゃんだね。


川´‘ v‘リ ん?今度はってなんですか?


(;KДY)  いや、なんでもないよ。それよりどうしたの?


川´‘ v‘リ はい!バレンタインのチョコレートです!!



(;KДY)  ありがとう!凄い嬉しいよ。でもごめんね、それは受け取れないんだ。


川´‘ v‘リ えぇぇぇ?!なんで?どうしてどうして?


(;KДY)  自分には美貴ちゃんっていう大切な人がいるからね。


川´‘ v‘リ ・・・そっか、そうでしたよね・・・今年は藤本さん・・・でしたよね。


(;KДY)  うん。(別に今年限定ってわけじゃないんだけどなぁ・・・)


川´‘ v‘リ 分かりました・・・すごく残念ですけど・・・小春負けません!
コンサートツアーももうすぐ始まるし、もちろん来てくれますよね?


(;KДY)  もちろん沢山行くよ!


川´‘ v‘リ 良かった♪じゃあ待ってますね!覚悟しておいてくださいよ〜?
こはっピンク”がKYさんを悩殺しちゃいますからぁ!キャハッ!


(;KДY)  !!うん、分かったよ、楽しみにしてるね!


川´‘ v‘リ はぁい!来年はまた小春の日記になることをお祈りしてますね〜♪
でも、最近小春のことを応援してくれる人も増えてきましたし・・・
ぼやぼやしてると小春どこか行っちゃいますよ?いいのかなぁ?キャハッ!


(;KДY)  ・・・困ったなぁ・・・ああいう子はちょっとやりづらいな・・・(汗


そして・・・・


(;KДY)  ふぅ、今日も良く働いたな。さて、帰ろうっと♪あっ?あれは!
美貴ちゃ〜ん!!


川釻v釻从  ん?あっ、KYじゃん。


(;KДY)  今帰りなの?偶然だねぇ!送っていくよ!


川釻v釻从  ・・・そっか、じゃあたまにはお願いしようかな。


(;KДY)  段々暖かくなってきたけど、夜はやっぱりまだまだ寒いねぇ。美貴ちゃんも体が資本なんだから、風邪とか引かないように気をつけてね!


川釻v釻从  うん。


(;KДY)  最近仕事はどう?


川釻v釻从  うん。まぁまぁかな。


(;KДY)  聖誕祭もうすぐだね!楽しみにしてるからね!


川釻v釻从  うん、ありがとう・・・


(;KДY)  どうしたの?なんか気のない返事ばかりだけど・・・


川釻v釻从  ・・・ゴメン!


(;KДY)  ん?どうしたの急に?


川釻v釻从  いや、今日バレンタインでしょ・・・でね、一生懸命作ろうとしたんだけど、全然上手くいかなくて・・・なんか考えすぎちゃって凝ったもの作ろうとしたのが悪いんだと思うんだけど・・・で、そのまま仕事で・・・代わりのもの買う時間もなくて・・・
それで・・・


(;KДY)  なぁんだ、そんなことか!そうだよねぇ、美貴ちゃんも料理はあまり得意な方じゃなかったよね(笑)


川釻v釻从  わ、笑うな!しかも、“も”ってなんだよ?“も”って!!


(;KДY)  あっ、ごめん、失言失言(笑)


川釻v釻从  そっか、他の子から貰ったんだな・・・


(;KДY)  うん。みな来てくれたよ。


川釻v釻从  そっか・・・


(;KДY)  でも貰わなかった。


川釻v釻从  え?どうして?


(;KДY)  だって、俺には美貴ちゃんがいるから・・・


川釻v釻从  バ、バカ!そんなこと言われたら、チョコ用意できなかったのが余計申し訳なくなるじゃん。。。


(;KДY)  いいんだよ。俺には美貴ちゃんがいてくれればそれでいいんだよ。


川釻v釻从 !!!


(;KДY)  これからもずっと、美貴ちゃんだけを愛してるから。


川釻v釻从  お、おまえよくそんなセリフ言えるな!は、恥ずかしくないのかよ!


(;KДY)  なんで?自分の本当の気持ちを語ることに恥ずかしいことなんて何もないよ。


川釻v釻从  ・・・あっ!もうここでいいや!送ってくれてありがとう!じゃぁ、またな!
・・・ハッピーバレンタイン!!!



タッタッタッタッタッタッタ・・・・・


(;KДY)  美貴ちゃん、大好きだよ。


ネタに使ってしまったお二方申し訳ありませんww


・・・現実はとても厳しいです・゚・(つД`)・゚・


現実見つめて仕事行って来ます(泣)