おかげさまで



美貴ちゃんの絵馬なんですが、>タンザナイトさんのおかげで
手に入れることができそうです!
この場を借りてお礼を!ありがとうございますm_m


とりあえずオクは使わなくて済むので良かったです(笑)

  • 昨日は


昨日は名古屋の人々は楽しまれたようですが、こちらはこちらでスカイプしてましたw
降臨さん、キープさん、デルさん、ホンダさんというメンバーで結局1時ぐらいから4時近くまでw


真面目な話から始まって、そこから話は多岐に渡りました。
凄い楽しくて眠気も思わず忘れてついつい・・(笑)


降臨さんの本性がどうとかw
軍団の今年の目標の一つが・・・とか、
名古屋帰りのホンダさんに名古屋の様子を色々聞いたり♪
えむあいさんがいつもに増して怖かったとかww
更にはロボットアニメの話になり、ガイキングとか、タイムボカンとか・・
ガンダムになって・・・エヴァになって・・・w
ハロヲタってホントアニヲタ率も総じて高いんですよねぇ。
いや、ホント楽しかったです!!