振り返り続き


11月からは・・・FCイベとか、コンサートとかももちろんあって。
それで何より記憶に残るのはやっぱり12月18日の忘年会で。


30人以上も集まって・・・なんだか凄いことになってましたね。
明らかに30人用ではない部屋に押し込まれてww
ホントごちゃごちゃして何人かは常に外に待機とかそんな状況になってしまってましたが、
あれはあれでいいのかな?とも思ったり。


もちろん次何か大きなことやる時はもっと考えなくちゃですけどね。


この日記に関しても、去年の11月から始めて、一年以上が経ち。
最初は極数人の知り合いとだけコミュニケーションを取っていたのに、
それからどんどん輪が広がって。

自分のアンテナの登録数が100を超え。
被アンテナ数も100に迫る勢いです。
本当にありがたいですね。


多くのかけがえのない仲間を得ることができました。
色々な仲間と共にコンサートやイベントなどの参戦したり、飲んだり食べたり。
時には真面目な話もしてみたり。
本当に充実した良い一年を過ごせたと思います。


一人一人丁寧にお礼を述べたいところなのですが、さすがにきついので、
それぞれの方の日記でのレスで返したいなと思います。


仲間と共に居れば、楽しいことは2倍楽しくなり、
辛いことは半分になる。
そんな言葉も聴きますが、本当にその通りじゃないかなと思います。
仲間がいなければ自分は7年もヲタを続けてられなかったです。
今後も一緒に楽しいことを分かち合い、辛いことは励まし合って乗り切っていきたいなと思っています。


今年一年間、自分と楽しくお付き合いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします!