忘れ物


今両親がおばさんと共に、旅行に行っています。
弟は夕方から夜にかけての仕事なので、自分が帰ってくるときには家には誰もおらず。
当然鍵がかかっているわけで。


で、いつものように鍵を取り出して開けようとしたら・・・鍵がない( ̄□ ̄;;;)
焦って焦って・・・冷静に考えてみて、忘れたことを思い出す(汗


どうしようかと思いつつも、さすがにこの寒空の下でいつまでも過ごしているわけにもいかないので、
昔よくやったある方法で侵入を試みる。


一階部分の鍵は全て閉まっているので無理。
よって、2階のベランダからの侵入・・・。
塀を使い、手すりを掴み、なんとかベランダにあがり。
ドアを開ける・・・開いた!!!
セーフww


これで開かなかったら自分は一体どうしていたんでしょうw


いつもあるはずのものがないと焦りますよねぇ(笑)