秋ツアー


今日は「スイッチオン!」のDVDのフラゲの日ですね。
このツアーが始まった時から、DVD化するのを心待ちにしていました。
本当に楽しくて、素晴らしいツアーでした。


舞波ちゃんの卒業発表で幕を開け、舞波ちゃんの卒業で幕を閉じたこのツアー。
その記憶を呼び起こすこととなるでしょう。
あの場に参加できた者としても、参加できなかった人たちにしても、
あの時それぞれの人が感じた思い、寂しさ、決意などなどを思い起こすこととなり。


自分自身もあの時感じたことを・・・。


春ツアーが決まったBerryz工房
彼女達の本当の意味での新しいスタートに向けて思いを馳せると共に、
忘れえぬ思い、存在を胸に抱きつつ、自分自身も新しいスタートが切れるように。