にょきにょき


春ツアーのタイトルと日程が発表されたようですね!



Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


★3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/1(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30

★4/2(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30/18:30

★4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30/18:30


えっと・・・タイトルはスルーしてもよいですか?w
にょきにょきチャンピョン・・・・にょきにょき成長するっていう?・・・分からんw


日程的には娘。ツアーと被ってはいるのだけど、宇都宮とかそんなのばかりだから
最初から行く気もないところなので、OKかなと♪
ただ、初日が娘。仙台なんだよなぁ・・・・
仙台・・・行きたいのですが・・・
とりあえず申し込んで当たってから考えます!


ベリではオクは使いたくないので・・・だって必死だからw


セカンドアルバム中心のセットリストになるのでしょうが、今からとても楽しみです!!
その前にスイッチオン!を見て気持ちを色々な意味で高めておきたいところですね。