初アルバム


春ちゃん加入後初となる娘。のアルバムの収録曲が発表されたようですね。


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語


シングル曲については取りあえず割愛で。
オリジナル曲が7曲、いいほうなのかな?
直感2リミックスとかなってるのが何なのか良く分かりませんがww


女子かしましに関しては・・・まさか・・・「くっすみくっすみ!」が入ってるの?ww
あれ最初聞いた時は衝撃的でしたよww
推しとはいえ、あれは・・・工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思ったww


何はともあれ小春ちゃんの初アルバムということで、期待しています!!