DVD


でもって、今日は「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」のDVDフラゲの日!
武道館の模様が収録されているとのことだけども、楽しみです!!
秋ツアーが終わってもう2週間ほど経ち、日に日に会いたい思いは募るばかり。
それを少しでも紛らわそうとこのDVDを見るのだけど・・・
これを見ると絶対又行きたくなってしまって、逆効果になるのかもしれない(笑)


ワンダフルはワンダフルだし、娘。じゃないからね、どうしても。


特典映像とかも当然ついているのだけど・・・・


個人的な希望、あくまで個人的な希望としていえば・・・
どこかで誰かが歌った何かよりも・・・・


後半戦の各会場ごとのMCを特典映像に入れてくれたら最高なのになぁ・・・
春ちゃんの「ワンワン!」とか、美貴ちゃんの「美貴様・・」とか!!
物凄く個人的な話だけどもw
ねぇ、キャメイライダーだってあればいいのに・・www