ディナーショー


こちら。


行きたい。
本当に行きたい。
ディナーショーってのが始まってからずっと、美貴ちゃんが20になった時から、
ずっといつか来るんじゃないかと思って待っていました。
秋ツアー、そして冬のハロ紺も終わったこの2月の初旬についに!


美貴ちゃんの歌が聞きたい。ただそれだけ。
ソロ活動を封印してから早2年半。
今年の初めに娘。コンでソロコーナーが復活し、自分も秋コンでそれを聞き。
一度聞くたびに嬉しくて、嬉しくて、そしてそのたびごとに、
彼女の歌を求める気持ちが強くなり、強くなり。


そして、この時が来た。
これもソロ完全復活への一つのステップだと思うと、それも嬉しい。
一歩一歩着実に、歌手藤本美貴の復活が近づいているのだと思うし、そう信じています。




なんて、平静を装って書いてみたけど・・・・



行きたい行きたい行きたい行きたいよ!!!!!
美貴ちゃんの歌が聞きたい聞きたい聞きたい!!!


聖誕祭を含めて、来年の美貴ちゃんの活動に希望を持てる、そんな一報でした。