長年の付き合い


金曜日は、会社を早退して、Thisを含めて、
長年の付き合いのある、または大恩のある方なんかと一緒に楽曲大賞までの
時間、まったりと秋葉原の地下のガストで過ごしました。
なんだかんだでこうやって年末に一度、楽曲大賞の日に会うのが恒例になってます。


Thisも含めて皆が娘。デビュー当時からヲタやってるもの同士ということで、
やっぱり付き合いも長く、何でも言いたいことを言える間柄ですね。
この付き合いは本当に貴重だなって思います。
自分の悪い所とか、駄目だったろ頃とかも知っててくれる仲間だしね。


色々自分自身の活動状況の激変とかww
その辺とか色々語ってたりしただけなんですが、凄く楽しくて。
なんか、落ち着ける場所というか、娘。の浮き沈みも全て共に経験してきてる仲間
だからこそ分かり合えるものがあるのかなって思ったりもして。


別に特別そういう話をしていたわけじゃないんですけどね。
こういう仲間とはずっと付き合っていきたいなって思いました。


皆で、結局は・・・なんだ・・・・


春ツアーで宮城に行こう!ということで終了しましたww