ネタ


先週、代行でお願いしていた美貴ちゃんの会場限定パス(パート2)が封筒で届きました。
別に直接渡してもらえばよかったのに、わざわざ送っていただき(笑)
それに関しては直接メールでお礼を述べたのですが、
どうやらその人は、ちょっとした小ネタを仕込んでいたらしく・・・w
自分が全く気付かなかったために、しびれをきらして、しばらくたってからこんなメールを送ってきました。


ノ〃^ー^)
「先週送った封筒の後ろの○○○○さんのリアルネームの名前の最後が黒く消されて
いますけど”絵里”って書いてあるんですよ」

キラリ☆


封筒の裏確認してみました。
確かに絵里ってなってました(ノ∀`)


さてここで問題です。
こんなネタを仕込んだ残念な人は一体誰でしょうか?ww


ホント、いつも笑わせてくれるありがたい?人ですw