封筒


しかし、封筒の到着が遅いようで。
自分の所には昨日ようやく届きましたが、まだ届いていない方も多いらしく。
ホントに、振込用紙だけ送ってくるのは無駄に早いくせに。


で、肝心の春ツアーは。


★ 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」

2006年2月25日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

2月26日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月4日(土)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月5日(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月11日(土)
富山・富山オーバードホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月12日(日)
新潟・新潟県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月26日(日)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月2日(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月8日(土)
神奈川・神奈川県立県民ホール
17:00 / 18:00

4月9日(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月15日(土)
広島・広島厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月16日(日)
福岡・九州厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月22日(土)
愛知・名古屋市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月23日(日)
愛知・名古屋市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月29日(土・祝)
大阪・大阪フェスティバルホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月30日(日)
大阪・大阪フェスティバルホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

一人6公演までということで一応慎重に考えなくてはならないのだけども。
土曜日を優先したいのだけどね。


何はともあれ聖誕祭。これを外しては考えられず。



座間は夜入ると帰れなくなるなんてことも聞くけど、だったら泊まればいいじゃないw
有休なんてのはそういう時のためにある!!
美貴美貴美貴美貴美貴!!!!


で、次にはずせないのは新潟!!!
秋は思い切り裏開催に出向いていたために初の凱旋コンを逃したということになってしまったのだけど、
今度こそ逃すわけにはいかない!!!



春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ということで、一緒に行ってくれるアツイ小春推しの人募集中!!


それ以外として行きたいところとしては、宮城、神奈川、越谷、名古屋、大阪・・
行きたい気持ちだけはあるのだけど、そこまでついていけるかどうかが・・・www
それまでに、何とか・・・頑張りたいという予定であります!!


しかし、スケジュールも相変わらず厳しいですね。
合間にスポフェスが入るわけで。
誰も怪我とか体調崩したりせずに最後まで乗り切って欲しいです。

  • パーティ


でもって、ハロプロ☆パーティ後藤真希キャプテン公演も発表になったわけですが。
個人的には全くもってスルーなんだけど・・・会場見てみたら4月に、
市川市文化会館とかキタコレww


思い切り市民なので・・・えっと・・・考え中w
まぁ、メインはあくまで娘。なので、余裕があればということで。

  • グッズ関連


今回はなんちゃらかんちゃらケースとかw
正直どうでもいいものばかり。
写真つけりゃ買うってもんじゃないよ。ホント。
グッズ師匠あたりは買うのだろうけどもww


これ買うよりコンサート一つでも多く行ったほうがいいに決まってるからね。
まぁ、華麗にスルー。


で、50!の3つめなんだけども・・・ごっちんとかは別にして、
雅ちゃん佐紀ちゃん茉麻千奈美・・・?1のメンバーと同じだよね?
これは一体?!