そろそろ


今年の紅白なんかも近づいて来ているわけですが・・・
娘。がどうとかよりも、℃-uteベリーズが出るかのほうが気がかりなわけで・・・




去年はごっちんと松浦さんが歌っているときに、
全く前の二人を見ずに、後ろの子達ばかりにがっついてたというのがあったのですがw
今年も一目でもいいから見たいなぁ。
もちろん歌ってくれるに越したことはないのだけど、さすがにそれは厳しいだろうし。


後は、FCイベ以外で次に「わっきゃない(Z)」を披露するのがいつになるのかというのが。
ワンダフルハーツでは歌ってくれるかな??
もしそうだとしたら、これ目当てに公演増やしたいかも・・・


わっきゃないぜー!見事に〜年末になっちゃった初恋〜♪


わっきゃないぜー!私の存在をもうちょっとアピらなきゃ〜♪