マジックレストラン


昨日は家でのんびりしてハロモニ。を観賞していました。
コーナーとしては


1.マジックレストラン
2.エリック
3.脳内スキャン
4.劇場
5.ベリーズスタジオライブ


でした。


で、マジックレストランなんですが、今回も結構凄いなぁって思いました。
普通にマジックを楽しんでる部分も多々あります(笑)
後はメンバーのリアクションを見て楽しむという。


でも、今回は・・・なんと言っても小春ちゃんの初勝利!!\(^o^)/



サインをしたトランプがどこへ移動するかを当てるやつだったのですが、
本当の正解は「コップの下」。
だけど、「コップの中」という一番近い答えを書いた小春ちゃんは、ボード出してアピール!
そして・・・



見事に2問正解で初のご褒美ゲット!!



海の王様チャーハン?だったかを食べて至福の時・・・
美味しそうだなぁ。可愛いなぁ(*/▽\*)
春ちゃんが嬉しそうにしていると自分も嬉しいです!

  • エリック


こちらにはガッタス単行本の発売を記念して美貴とコンコンが。
なんかサッカーゲーム、昔懐かしの棒を引っ張ってやるやつ?で遊んでましたが(笑)
髪が大分伸びてきているから、なんか美貴が艶っぽかった・・・

  • 脳内スキャン


今回はコンコンでした。
ハイテク回転寿司のレポをやるという嘘企画。
エキストラの仕掛け人たちに色々とやられるコンコン。


食べたいやつを取ったら隣の人に「それ食べたかったのに!」とか言われたりw
ハイテクを利用してパネルで注文したら、流れてきた皿を隣の人に取られてしまったりw
ムッとしてもう一度注文して今度はとられる前に裏から取って食べてみたりw
隣の人が食べ終えた皿を自分の皿のところに勝手に重ねられて、
どうしようかどうしようかと考えつつもそっと元に戻して・・・
でもって、その人と距離を置いてみたり(笑)


コンコン良く頑張った!!


自分はこの歌好きだし、残念なのは口パクだってことぐらいなんだけど・・・
で、結局・・・「のにゅ?のにゅ?」って・・・何ですか?ww