他のこと


コンサートに関しては、よっちゃんもウィッグつけてたりもしましたしね。
後はマコが面白いなと思いました。
ただ、毎回トレポスを買うたびにマコを一枚引くのはどうかと思いますw


昨日はたしぎさん甲府駅で落ち合ってラーメンを食べてから会場入り。
代行頼まれたアクリルフォトフレームと記念のトレポスを3枚購入。
たしぎさんは2枚買って、集合と・・・マコ。
で自分は3枚で、一枚目でいきなり小春ちゃんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ってことで小春ちゃんが4枚になりました(笑)
2枚目・・・マコwww
3枚目はえりりんでした♪
しかし、マコ遭遇率が高すぎるwww
運命感じて推せ!なんてことは皆さん言わないようにw


その後キートンさん、そしてとろちゅうさんと合流して喫茶店でまったり。
メニューが無駄に高かったのでメロンソーダだけ注文して一時間ほど居座る。
で、その後トレーディング会場なんかもちょっと見てみようということで外へ。


したら、なんか犬が・・・・(笑)
飼い犬だったのですが、放たれていてその辺をうろうろとw
並べてあるトレーディングポスターを見てみたり、ヲタに興味を持ってみたり、
女の子に可愛がられて喜んでいたりw
トレポスの上を堂々と歩いて営業妨害してみたりwww
見ててなんか心温まるというか癒されました(笑)


たしぎさんが舞美ちゃん文化祭トレポスがあったら欲しいということで探してみたのですが、
愛理、めーぐる、梅さん、なかさきちゃん、オカール、マイマイはあるのに舞美ちゃんだけがないw
残念だったのですが、結局マコとえりりんを使って自分は美貴をゲット♪


ブラさん界隈の会長さんともなっち紺以来にお会いしてしばし談笑したり。
今日は沖縄に行っているらしいです(笑)
昼紺の間になんかメールが来てるなと思ったら残念オフトさんからだったりw
℃-uteチケがどうこうとか書いてあったので、
℃-uteキタ(゜▽゜)」とか言う嘘メールを送ってみたりww


この辺は楽しかったのでOKなのですが、一つ残念なことが。
昼紺で一桁列に居た一人がMCの時にジャンプしながら携帯で撮影していました。
スタッフもさ、無駄に周りちょろちょろしてるんだけど、あんたらどこ見てるの?って思う。
通路に出るなとかそういうくだらないことやってる暇あったらこういう奴をもっとちゃんと見ろよって思った。


とりあえず以上!!



本当にミラバリ楽しかった!!!
春まで待たなくちゃいけないのは本当に辛いけど・・・
でも、その時には更なる成長を遂げた小春ちゃんが見れるから。
これからもずっと小春ちゃんが大好きです。