ニックネーム

いや、応援イベントで募集されてたのだけど・・・ホントになんで?って思った。
今更なんか新しいニックネームって言われてもなぁ・・・・
ちなみにマイマイはカッコイイのがいいらしいです(笑)


まいみ〜、とかめーぐるとか、オカールとかじゃダメなのかなぁ・・・
可愛いと思うんだけどなぁ。
まいみ〜に関しては本人公認の呼び方だと思ってたのだけど・・・。
リアルに12月のイベントで最終決定されるらしいのですが、決まるにしても
呼びやすくて親しみやすくて、可愛らしいものが決まるといいなと思います。
”のりの”とかね!!www


てか、次は一ヶ月以上先か・・・辛いな・・・今すぐにでも会いたいのに・・・
会えば会うほど辛くなるね・・・。でも会わずにはいられない!!
毎月応援イベントが続いていけばいいのに!!



全員集合!!



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


あぁ・・・あのぬくもりをもう一度・・・