起立!礼!着席!

暇つぶしに何をしているかという質問に対しての答え。


茉麻は、蚊にさされた後に爪でバッテンを作るらしい・・・なんかやったことあるかも(笑)
後はまめをつぶしたり・・・


雅ちゃんは、親指と人差し指の間をギュッとやる。
手のマッサージが好きで、ラジオでも喋りながら手を色々やってるらしい!
喋りながら手を色々動かしている雅ちゃんか・・・見てみたいねぇ♪


りぃちゃんは、プチプチ?パチパチ??が好きらしい!分かる分かる!!
これは良くやるよね!大人でもやるから(笑)
雑巾絞りみたいなのが気持ちいいって!!踏んだりもするらしい(笑)


桃ちゃんは、家で弟と秘密基地を作ってるらしい、布団敷いて・・?
弟と二人で・・・(笑)
なんか、踊ったりしてるらしいけど・・・いや、仲がいいんだね!いいこといいこと♪
しかし、秘密基地とか懐かしいなぁ・・・・

  • 捨てられないもの

限定!っていう文字がりぃちゃんは好きらしく、
そういうのを切り抜いてノートに貼ってるらしい。
変わってるといえば変わってるのだけど・・・りぃちゃんらしくて可愛らしい♪


茉麻はゲームやって、最初の頃はきちんと袋に入れて箱にしまってるのだけど、
一週間ぐらいするとしなくなるらしい(笑)
長続きしないんだねw


雅ちゃんはぬいぐるみなんだって!
タンスの上にバーって、置けないぐらいあるらしいですね。
ぬいぐるみだらけの雅ちゃんの部屋見てみたい!!
むしろ自分がぬいぐるみになりたい!大事にされたい!!
そうすれば雅ちゃんの側に・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


桃ちゃんは漫画。
5年分ぐらい?3冊プラス単行本買って・・・部屋中漫画になって、捨てなさいといわれ・・
なんか、良くある光景みたいな(笑)
それで、ある日帰ってきたら量が減っていたらしい・・・捨てられたんだね(苦笑)


なんか今回の放送は、色々と昔のことを思い出しながら聞けていい感じでした♪