写真集発売推進委員会

最近、やたらめったらとマイマイの写真なんかをペタペタしていましたが、
これには目的があるのです!
そう!℃-ute写真集発売へ向けての活動です(笑)


のりのさんが、副会長で、何故か自分が会長とかなってましたがw
それはともかく、入会者求む!!


入会の条件としては・・・

1.℃-ute推し、或いは℃-ute内に推しが居る人(他にも推しが居ても構いません・・じゃないと自分が・・)


・・・これのみかなw
ただ、入ったら、ちゃんとそれらしい活動をしてもらいたいのです!
画像をペタペタ貼るのもいいですし、日記で℃-uteの魅力について語るのもいいし、
直接出版社に掛け合う・・でもいいしww


ということで、是非皆さん奮ってご参加を!!(笑)
裏表紙推進委員会とか、れいにゃとにゃんにゃん同盟なんていうような、
残念な団体とは一線を画した活動をしたいので、お願いしますww

  • 活動


ハロ紺のスペジェネですね!まいみ〜と梅さんとマイマイが出ています!
マイマイ推しのスマイルさんからご指摘を受けました。申し訳なかったです(笑)



めーぐる



そして、とある方の要望により、愛理ちゃん!!


皆さん、写真沢山買ってくださいね!