チケチケ

さて、色々なチケの当落結果が出たわけですが・・・
まず、ごっちんコン。

10月29日東京厚生年金会館(昼)当選

とりあえず、は幸先の良いスタート?(笑)

自分が行くわけじゃないですよ?(笑)

11月12日(土)ステラボール(昼)当選

宇宙のキートン師匠おめでとう\(^o^)/
一つでも取れてよかったです♪

そして、更に何故か申し込んでた娘。追加コン@大阪。
結果は・・・

11月12日(土)大阪国際会議場メインホール(夜) 当選

・・・当選しちゃったよwww
ゃ、半分冗談で、大阪行こう!とか言って応募しただけだったんですがw
当たったからには行くしかないのか?(笑)でもなぁ・・・まぁ、まだ時間もあるのでお金だけ入金して後は考えます(笑)

とりあえず申しこんだところ、全部一箇所は取れてるし、悪くはないのかな(笑)

大阪よりは、まだ群馬の方がいいのかなぁ・・どうだろう(笑)