夏焼雅ちゃんの誕生日を祝うメッセージ(はてな雅会)

雅ちゃんの存在自体は大分前、少なくともベリーズがデビューした直後くらいから知っていた気がする。
曖昧なのだけど、やっぱりパッと見でも分かるような、綺麗な子だから。
で、最初はベリーズにさほど興味もなかったし、ほとんど見てませんでした。
見始めるようになったのは、多分昨年末ぐらいからかなぁ。

HPAとして出てたときには、大分ベリーズのメンバーの顔と名前は知ってたと思う。
今思えばその頃からフツフツと、自分の中で何かが燃え始めていたのだろうね。

紅白歌合戦でも・・・・ね(笑)
ごっちんまっつーが歌うとき、バックダンサーとして、ベリーズと現℃-uteのメンバーが出てました。
年越しチャットやりながら見てたのだけど・・・その時にはすでに、前で歌う二人じゃなくて、
後ろで踊る子供達wを見ていましたね(笑)

そして、年が明けて、自分的に舞美ちゃんを推すと宣言し、更に月日は流れ、4月。
もうこの頃にはほぼ確定になってました。自分の中でのBerryz工房という存在が。
そして、イベント、握手会に参加して・・・すっかり虜に・・・(笑)
初の単独コンにも参加して、すっかりベリーズ好きになってしまってる次第です。

雅ちゃん、好きですよ。ベリーズの中でも、多分一番。
自分はぶっちゃけまだまだそんなに雅ちゃんの内面的な部分とか分かってないです。
もちろんラジオとか色々聞いて少しずつ分かってきてますけどね。
で、正直外見的なもので惹かれている部分が今現在多いことは否定できません(笑)
自他ともに認めるキレイ系好きなのでww

でもね、興味を持っていることは確かなので、今後どんどん雅ちゃんの内面に触れて、
より深く彼女のことを知ることができたらなぁって思ってます。

今日で・・・・何歳?(笑)
そう、13歳なんだよね。1992年は本当に当たり年だね!!
個人的には1985年に匹敵すると思ってます!(1985年には、美貴、ごっちん、よっちゃん、梨華ちゃんらが居る)
入った当初から、なっちや中澤姐さんたちに、芸能人じゃないの?とか言われてたほどの完成度を誇っていた雅ちゃん
その美しさは時を経ると更に磨かれて・・・今現在も着々と進行中!
パフォーマンス(歌ダンスとも)もどんどん磨かれて、本当に素晴らしくなってきていると思います。
本当に、今後も楽しみでなりません♪
これからも大変なことも沢山あると思うけど、常に「みやびはできる〜絶対〜♪」と
言い聞かせていけばオールオッケー(o^-‘)b
素敵な一年になりますように♪

後、余談だけど・・・
「雅」っていう名前はこの子のためにある!!なんて思ってたりもします(笑)



回す人は・・・Peropさん
とりあえず以上で♪
宜しくお願いします^^