DVDマガジン

見ましたが・・・( ・∀・)イイ
春ちゃんは健闘空しく・・・だったわけですが(笑)
ところどころでのさゆとの絡みとかが・・・・良かった!!
自然な感じのやつもいいし・・・・

携帯電話早かけグランプリとかね。小春ちゃん打つの遅い(笑)
結局最下位になってしまったけど、そんな不器用な小春ちゃんが推せる!
いいんだよ!小春ちゃんは携帯かけるのが遅くたって!!かけなくたっていい!俺がかけるから!(ぇ

肝試しのときの、さゆの腕をギュッとして離さないところとか・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
怖がる小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

他にも、腕相撲での、リーダー対サブリーダー!!とか、
色々見所満載でした♪