10月

先日の9月のFCイベントにつづき、10月のやつ、電話で応募するやつも発表されましたね。
9月のに当選したから浮かれすぎて、すっかり忘れるところでしたw
さびおうさんにメールいただかなければ忘れてましたねw

でもって・・・見事に2枚当選(笑)
宇宙の師匠も当選したみたいだし・・・
当選祭?(笑)滅多に聞かない言葉だねww

ま・・・いっか(笑)

ってことで、これで2ヶ月連続舞美ちゃんに会えることに決定!!
凄いね!!嬉しいね!!!
どうしよう(笑)
こんなんでいいのかな?(汗

もし、行きたかったんだけど・・・とかいう人が居たら、おっしゃってくれれば相談に乗れるかもしれませんよ??