グッズ関連

結局・・・
DVDマガジン、写真セット(通常)、写真セット(会場限定)、リストバンド(小春)、
バリバリせんぺい(小春)、誕生日記念Tシャツ(小春)、トレポス(4つ)買って・・
10K超えましたね(笑)
まぁ、仕方ない・・・・よねw

トレポスは、色々事情があってwキートン師匠に代行してもらったのです。
6枚買ってきて、自分の分は4枚。
師匠に先に2枚選んでもらって、自分は残りの4枚を。
師匠はコンコンとれいなを引いて結構ご機嫌♪

で、自分はというと・・・・・・・・・・
一枚目・・・み?いきなり美貴キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ヤバい!師匠!!凄いことが起こりそうな予感がします!!!!
と思って開けた2枚目・・・・?!ん?え?いや?まさか???
こ、こ、こ・・・・小春ちゃんキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
神だ・・・・師匠は神だ・・・・・・゜・(つД`)・゜・
そんな師匠に代行頼んで大成功(笑)
でもね、横で師匠が結構残念そうな表情(笑)ちょっと申し訳ない気持ちが・・・(汗
3枚目・・・ん?なんだろ??全員集合バージョン!!!!
おおっ!!もうこの時点で完璧じゃん!!師匠完璧!!!!
4枚目・・・オチになるので、やめておきますww

結局開場後に、ホール内でもグッズ販売していたので、師匠がまたトレポスを2枚買いに走る!
やはり、納得がいかなかった模様!!!!
でもって、席について、開けてみると・・・
一枚目で・・・・小春ちゃんキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
すげぇ!!!師匠!!!!!なんですか、その引きの強さは!!!!
スッゴイ嬉しそうな師匠の姿が見れて自分もかなり安心(笑)
2枚目・・・美貴キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
その場でONEさんと交渉成立(笑)
いやぁ、最後の最後まで完璧でした!!師匠!!一生ついていきます!!(爆)
まぁ、そんな感じで(笑)コンサート以外のところでも変に盛り上がってましたw

  • 帰り

臨時バスとやらに乗って駅まで。
こういう臨時バスとか凄い助かるよね。ありがたいこと。
ソフィオさんと師匠と共にまったりと駅まで。
JRを使う師匠と松戸駅でお別れして、ソフィオさんと新京成で。
わずかな時間でしたが、色々と複雑な胸の内を語り合いました。
おかげで、気分的に凄い楽になりました。ありがとうございます♪

皆さんお疲れ様でした♪

バリバリせんべいについていた小春ちゃん写真♪可愛いでしょ??

そして、美貴ソロ記念ということで、松戸限定の美貴ちゃん♪
何故湯のみ?(笑)