浴衣祭!!

ネタバレありなので♪


日曜日は、本当は朝から代々木で馴れ合いをしたかったのです・・・。
でも、出来ない理由があった!!何故か!!ヲタなら分かるはずww
そう!ハロモニ。では、小春ちゃん浴衣祭が開催されていたのです!!!
もう他のメンバーのは何度か見てるのだけど、小春ちゃんの浴衣姿見るのはもちろん初めてなわけで!!
否応なしに高まる一方だったのですが・・・ついに時計が11時30分を刻む!!
春ちゃんキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
赤い浴衣!!・・・可愛い、可愛すぎる・・(*/▽\*)
いきなり炸裂!!!


川´‘ v‘リ「モーニング娘。に入って本当にゆかったです。」
いいぞ、いいぞ!小春ちゃん!!!

この後レギュラーや、パペットマペットなどのゲストを迎えて色々と・・・
レギュラーに料理を振舞うことに!!
誰がやるの?と思ったら、いきなり小春ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
赤い浴衣の上に割烹着をまとって料理する小春ちゃん!!キャワキャワ(*/▽\*)
春ちゃんの作ったものなら何でも食べれるよ!!!!
アイディア料理ということだったのですが、両方とも美味しかったようで!!
「プリンフレンチトースト」と「豆腐ティラミス」を作ってました♪
豆腐は小春ちゃんが自らの手に持ってココアパウダーをふりかけて・・
春ちゃんの手、手、手・・・フォ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
藤本チームと吉澤チームに分かれて戦ったのですが、見事よっちゃんチーム所属の小春ちゃんと亜依ぼんペア勝利!!
おめでとうおめでとう\(^o^)/

更に更に・・・・パペットマペットで・・・・


川´‘ v‘リ「パペットコハルット♪」
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

「教育係」なんていう、さゆとの師弟愛を見せてくれるショートコントもやってくれました!
完璧!完璧だよ!!小春ちゃん!!!

時間的に・・・終わるのかな???なんて思ってたら・・・
来週に続くキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ということで!!!来週も小春ちゃん浴衣祭が続きます!!!!
最後には、さゆと小春ちゃんのハッピーバースデーをそれぞれのケーキと共にお祝いしてました♪
改めて二人とも誕生日おめでとう♪