上々

ハロ紺のいいところって色々あると思うのですが、推しメン以外も見る機会があるということが一つ挙げられると思います。
もちろん、一昨日の自分や、降臨さんONEさんのように、推ししか見てないとか単独コンだとか言う人も当然いますがね(笑)

でも、それこそ宇宙のキートンさんのように
エッグすらもチェックできるような視野の広さを持ってすればイケるのですw
で、最近舞美ちゃんの評判が上昇中ってのはあったのですが、今回のハロ紺で、
見せ場が多いことも手伝って、更に上昇した感があるのです♪
オフの時とかも、キートンさんや、ONEさんなどにも「舞美ちゃんは可愛い」って言ってもらえてとても嬉しかったのです♪
かずゆきさんなんかにも♪
詳しい感想はまた後日書きますが、昨日家に戻ってからDVDマガジンを見てみたのですが・・・
舞美ちゃんキャワキャワ(*/▽\*)
イケる!これはイケるよ!!!!!
ってことで、今後も舞美ちゃんの動向に目が離せません!!