萌えバトン

誰でしょうね?こういう残念な企画考える人はw
でも、とてもとても楽しそうなので「はい、よろこんでぇ~♪」ですがww
てか、普段はそんなに改まって考えたことないのでねぇ。
改めて真面目にこんなこと考えてると自分がどんどん残念になっていくようで怖いのですがw
前置きが長くてゴメンなさい(ノ∀`)

  • 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

初っ端から至極堕ちた質問がw
うーん、妹ってのもはずれではないけど、微妙に違うなぁ。
メガネはほとんど反応しないし・・・。
うーん・・・そうだ!美貴ちゃんの脚!!!(;´Д`)ハァハァ・・じゃなくってw
ゃ、間違ってはいないんだけども(爆)
なんだろう、“ピュア属性”かな?
ピュアって一口にいっても色々あるのだけどね。
純粋という意味もあるし、正直な、というニュアンスも個人的には含めたいし。
素朴さとかね。田舎っぽさではなく。
健気とはちょっと違う気がするけど、応援してあげたいな、守ってあげたいなとか・・
美貴ちゃんは明らかに、守ってもらいたいなだけども(違
後は、“キレイ系属性”・・・(笑)
そして、なんと言っても“笑顔属性”かな。
笑顔、女性の最大の魅力は笑顔だと思ってます。笑顔に魅力がある人は好きになれるし、逆に笑顔に魅力を感じれない人はどうやっても好きになれません。
笑顔が女性の優しさ、包容力、母性などを全て表していると思うのです。
単に可愛いとかじゃなくて、魅力的な笑顔ってのはあるんですよね、やっぱり。
とりあえずこんな感じかな?
・・・妹が欲しかったなぁ・・・(ぇ?

  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

制服もいい!!ナースもいい!!フライトアテンダントもいい!!美貴ウールもいいw
けどね、自分が好きなのは多分“パジャマ”・・・大丈夫かな、俺w
いやね、制服とかは普段でも見ようと思えば見れるし、学生なら当たり前の服装。
ナースとかにしてもね。美貴ウールはちょっと違うけどw
でも、パジャマは寝る時にしか基本的には着ないもの。つまりごくごく身近な人しか見ることのできない衣装だと思うのです!
それにね、制服とかよりも、よっぽどバリエーションが豊富だしね!!
女の子らしい可愛いピンクとかもいいし、透き通ったホワイトなんかもいいし・・(*/▽\*)
だから、そんな衣装の写真でも見た日には、妄想がノンストップになるであろうことは否定しがたいわけで・・ww
パジャマプラス、“寝起き”あるいは“朝起こしてくれる”もしくは“寝顔”なんかの合わせ技で来られたらもう何十回昇天するんだっていう話です(ノ∀`)ww
って、何か明らかに話がおかしくなってきたので切ります(汗

美貴ちゃん、美貴ちゃん・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とかメガネとか)

これに関してはどうだろう?あんまりない気がする。
メガネとかも悪くはないと思うんだけど、そこまでピンとくるわけじゃなく。
うーん・・・これは正直“ない”としか答えようがないかな。

  • 萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)

まずはベタだけど、髪を触る仕草ね。
髪の長い人なんかはゴムで結ぶために髪を上げる仕草とか・・・ね(笑)
またまたベタだけど、うなじとか・・・萌えるよねぇ(*/▽\*)ww
セリフ的なものとしては・・「もぉ、バカぁ」とか・・・(*/▽\*)
シチュエーションは色々、ね?色々ありますよね(゜▽゜)www
ダメだ、痛い、痛すぎる・・・www

  • 萌え場所を答えよ

うーん、「昼下がりの電車の中」とか?
基本的にはそんな時間に電車に乗ることもほとんどないのだけどね。
たまに乗ると、無茶苦茶可愛い子が乗ってたりもするんですよ、これがまた(笑)
なんか、世間の喧騒と隔離されたようなのんびりした空気の中に存在する美少女、というか美しい人っていうのがなんか・・・ね?(笑)

  • 次のバトン

だ・れ・に・し・よ・う・か・な????
やりたい人手挙げて〜!!!!!(゜▽゜)
・・・・よし、分かった(何

スマイルさんえいおーさん世界のキートンさん黒猫さん
後一人は・・・うーん・・・・・
じゃあ梨沙子神降臨さん(何故かフルネームw)
皆さん宜しくお願いします♪もしすでに廻ってたらごめんなさい(ノ∀`)

何故かいきなりキャプテン(笑)