Comic Baton

PJさんから頂いて放置していましたがw
これを書かないと次のステップ、萌えバトンへと進めないので書きますww
適当ですが・・・てか書き終わったら、先日のPJさんみたく飛びました(泣)
書く気力が失せたので、至極適当にw

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

うーん、20冊もいかないかと。
前に持ってたやつは大分売ってしまいましたし、最近は全然買ってないので。
ハロプロ関係の写真集とかのほうが当然多いですww

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

自分は今単行本を買うことはないので、雑誌しか読んでません。
しかも、「週間少年マガジン」しか読んでません(笑)
その中で好きなのは「ゴッドハンド輝」ですね。

真面目ぶった話にもなるけど、今の時代、下手な医者を選ぶと大変なことになるような時代だから、こういう病院とか医者が居たらいいなって思うのもありつつ。
漫画って個人的には夢を与えるものだと思うので、夢がない漫画は嫌いです。

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

えっと・・・最後に買った記憶がありません(汗
もしかしたら・・・娘。物語シリーズかもwww

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

うーん・・・なんだろ(笑)
よく読むといえば、昔単行本を買っていた「SAMURAI DEEPER KYO」とか、「ロトの紋章」かな。
後はベタだけど、「GTO」みたいなのも好きでした。
それでもって、PJさんも書いてた「ママレード・ボーイ」ね。
これは自分もアニメを見てたりしたんですよね。単行本は買ってないけど。
歌も何気に少し覚えてたりもするという(爆)

後は、もう一個少女漫画系として、「ふしぎ遊戯」なんかも。
これもアニメを見ていた記憶があります。
結構たまたま見てみたアニメが面白くてよく見るようになったってことが多いんですよね。

ま、2回目なんでこんなもんで勘弁してくださいww

バトン・・・停めちゃいます(笑)