小春ちゃん

結論から言って、最高でした。
多くの見せ場を貰ったこともあるけど、本当に良かった。
もちろん、技術的にはまだまだだし、表情にも余裕がないことが多かったです。
でも、大阪から名古屋の間でも変わったと言う声を各所から聞くことができたように、成長のスピードは目覚しいものがあると思います。
さすがに、昼よりも夜のほうが成長して見えました!とかオフで言ったら、それは贔屓目だよと全員から突っ込まれましたが(ノ∀`)ww
歌もそうだし、ダンスもそうだけど、今後も一生懸命練習して、次はまた一歩成長した姿を見れるのがとても楽しみです。
そして、キートンさんとも話していたのですが、とてもスクリーン映りがいい!!
ゃ、生で見たからミラクルに可愛いってのはもちろん知っているのですが、スクリーンに映る小春ちゃんがまた可愛いんですよ、これが!!
そういう意味でも、本当に楽しめました♪