グッズ詳細


朝名古屋について、朝食をPJさんと取った後、9時ぐらいには会場に向かいました。
見てみたらすでに150人くらいの人ww
おまえら必死だなw  とか思ったのですが、結局並んでる俺らも同じか、というww
とりあえずは、写真C11枚セット(小春ちゃんが入ってる)と、トレーディングポスター(トレポス)2枚、ミニフォトアルバム2つを買いました♪
でもって、まずミニフォトを開けてみると・・・一つ目で茉麻キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
PJさんが喜ぶw
2つ目・・・愛ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
愛ちゃんはレートが高いと聞いていたので、個人的にかなり喜んでしまいました(笑)
そして、結局・・・後で小春ちゃんアルバムと交換しちゃいました♪
tashigiさん、ゴメンなさい(汗
アルバムは引きが悪くないと思って、トレポスを開けてみると・・・散々でした(苦笑)
でも、一枚は引き取り手が見つかったのでOKでした♪
もう一枚はまだありますw

春ちゃんはそう簡単には出ないよなぁ・・とか思っていたら、PJさんがご自身で購入したトレポスの袋を開け始めました。
したら!!!!神キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
春ちゃんが出たんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
PJさんホント感謝感謝です♪その場で、茉麻のアルバムと即決で交換が成立いたしました(笑)

そうこうしているうちに、tashigiさんとその友人のあやや推しの方、えむあいさんと合流♪
でも、tashigiさんは5分と留まることをしませんでしたww
買ってきて袋を開いてはまた走り、戻ってきてはまた走り・・非常に残念なぐらいに動きが機敏でした(ノ∀`)www

で、小春ちゃん以外にも興味を持っている残念な自分はw
もう2枚トレポスを追加購入!
開けてみると、ごっちんとなっちをゲット!!!結構いいんじゃない?
これで、美貴ちゃんと換えられないかなぁとか思っていたら、
tashigiさんのご友人が美貴ちゃんを引く!またしても神キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
tashigiネットワークを駆使していただいて、なっちとの交換で美貴ちゃんをゲットすることに成功♪
よしよし、ここまでは凄く順調!
それから世界のキートン師匠と合流して、色々とトークなどをして、昼公演を迎えました♪

昼公演を終えた後、色々と考えているうちに、舞美ちゃんグッズをまだ一個も手に入れていないことに気付く!!
・・・忘れてたわけじゃありませんよ?決して・・・ダメかなw
と、とにかく!これじゃイカンと思い、もう2枚買いに走る!
ゲットしたのは、あやや!!!でもって矢口・・・(汗
手持ちにあややごっちんがあるし、これなら舞美ちゃんと交換できるだろうと思い、交渉に走る。
早速交渉してみると、2対1でもいいですか?との答えが!!
個人的には舞美ちゃんが手に入るなら何でも良かったので即決♪
これで念願の舞美ちゃんもゲット\(^o^)/
にしても、あややごっちんで、2対1なんて・・・舞美ちゃん、成長したねぇ・゜・(つД`)・゜・(違

ということで、今回は大変満足の行く結果を得る事ができました♪
結論として言えることは・・・トレーディングは熱い!!!
これだけでも相当楽しかったのです(笑)