ブラジル優勝

ということで、コンフェデ杯が終了しましたね。
結果ブラジル優勝、アルゼンチン準優勝、3位ドイツという結果になりました。
順当といえば順当かな?

  • ブラジル対アルゼンチン

試合前は、ある意味打ち合いになるのかな?と思ってました。
両方とも攻撃的なチームであるだけに。
でも結果は、4−1という大差でブラジルの圧勝。
日程的な問題とかももちろんあるのだろうけど、この差はちょっと・・ね。

アドリアーノ2発、カカとロナウジーニョが一発ずつ。
ミドルシュートがあれぐらいズバズバ入ると気持ち( ・∀・)イイね。
日本ももっともっと入れて欲しいもの。

  • もっと見たかった選手

こんな投票が公式サイトであったらしいのですが、
1位が俊輔、3位に大黒という。
それだけ強烈なアピールができたのだろうね。
俊輔に関しては移籍に向けての大きなプラス材料になっているだろうし、
大黒に関しても、移籍とか・・・将来のことを考えた上ではすばらしい結果でしょう。