起立!

ソフィオさんのところでK太郎さんの日記があるということを知り、
ちょっと気分が変わった・・・かもしれませんw

今回もごっちんを迎えての、「試練の5番勝負」!!!まぁゲーム対決(笑)

最初の対決は雅ちゃん
あるなしクイズ?見事に雅ちゃんが勝利!

2試合目は、キャプテン!
・・・・負けてしまいました・゜・(つД`)・゜・

3試合目は、バラバラクイズ。
バラバラになった言葉を並び替えて元の言葉を導き出すもの。
「おなじかおのおうのえ」・・・・!!!
大化の改新ですね♪「なまごみのかたまり」のご主人様っていうヒントは・・・(笑)
歴史が得意な舞波っちだけども・・・残念ながらドロー。

4試合目、桃色のカリスマ嗣永桃子・・・改めていいキャッチフレーズだね(笑)
ニュースキャスター対決!!
先行の桃ちゃんは・・・凄い!早かった!!
ごっちんには「ニュースキャスターになれば?」なんて言われてるし(笑)
結果・・・ごっちんが勝利!・・・え?(笑)
体感速度うぁ桃ちゃんの方が早かったんだけどねぇ・・・^^;

5試合目・・・ポイントは4兆点・・・(゜▽゜)
レンガ割り対決?・・えぇ?!
ごっちんの代わりにK太郎さんが割る・・・
でも、ベリーズは・・・ウェハース・・・?

結果4兆1対2でベリーズの勝ちでした(o^-’)b・・・いいんだよね?これでw