CDとDVD

シャッフルのCDと「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のDVDを昨日買いました♪
そして、寝るまでずっと見てましたww
ダンスショットバージョンを見て、よみうりでキャプテンたちに指導された振り付けの
部分を確認してみたりw
メイキングのそれぞれのソロショットや、「永永コンビ」に見とれてみたりw
大変に満足のいく一枚でございました(゜▽゜)

シャッフルは・・・やっぱりPVが早く欲しいのです。
正直、曲はエレジーズ以外はまだ個人的にパッときてないのです^^;
でも、各所でうpされてるセクシーオトナジャンのPV画像見てると・・・ね?w
あれは魅せる曲であり、グループですね(笑)