祝!舞美ちゃんCM出演!

おめでとぉぉぉ〜〜〜〜\(^o^)/
℃-uteといい、このCMといい、ようやく舞美ちゃんにスポットライトが当たり始めました(感涙)
思えば、昨年の12月のHPAでうたばんに出演した時、目に飛び込んできた一人の美少女。
その頃はまだキッズの名前なんてうろ覚えだったので、あわてて公式ページをチェックして、
彼女が矢島舞美ちゃんだということを知る。
気になって気になって、推します!と宣言してみたものの、いざ蓋を開けてみると
どう推せばいいのかが分からない(汗
もちろんハロ紺とかには出てたのだけど、自分のやる気のなさwで行けずじまい。

元々所属していたユニット「ZYX」も完全に活動停止状態。
活躍の場といえば、年に一度の大運動会ぐらいという状況。
そんな状況の中、たまに出る写真やら過去の映像やら、地球セイバーやらを見ては
改めて惚れ直し、そして其のたびに、もっと活躍の場が欲しいと思い続けてきました。

そして、待ちに待ったユニット活動の開始!!℃-ute!!!
本当に嬉しくて、今からハロ紺と成田コンサートが楽しみで仕方ないのです。
立て続けにこのCMの話。夢でも見てるんじゃないかっていうぐらいの展開です。

一緒にユニットを組んでいる他の6人と共に、今後も活躍の場が広がっていけばいいなと思います。
そして、それを応援したいなと思います。

わかりずらいかな(笑)