美勇伝@東京厚生年金会館

っていっても、参戦したわけじゃないんですけどね(笑)
初めてお会いできる、ソフィオさん、かにばさみさん目当てで行ってきました♪
でもって、お二人ともネットで十二分にコミュニケーションを取ってきたので、
全然問題なくいろいろと話せたんじゃないかなと勝手に思ってますw

それ以外では、2年ぶりぐらいに会う古い知人とも会ったのですが、
会った瞬間に「あっ、小春推しの人だ!」とか言われましたよ(ノ∀`)
ゃ、事実だから別にいいんだけどねw
どこで知ったのか知らないけど、何気に自分の近況を知っている人が多いので怖いですw

そして、昼食をとりながら、かにさんが、故郷(福井)のおみやげを♪
と思ったら、それプラスαとして、スポフェスの、というか舞美DVDを頂戴してしまいました!!
本当は1月の横アリで頂くお約束をしていたのですが、自分の至らなさで回避となり
そのままだったのですが、まさか持ってきてくださるとは・・・ホントこの場を借りて感謝の意を表したいと思いますm_m

まだ、見ていないので、見たら感想書きますね^^
そして、キートンさんともお会いして、ソフィオさんと3人でジョナサンで軽くお茶。
自分とキートンさんのベリーズ組からの攻撃でソフィオさんはたじたじでした(嘘
ソフィオさんは、かなり現場への熱が戻ってきてるようで、今後もお会いできそうなので嬉しい限りです♪
ってそういう自分もつい最近になって現場にまた行き始めた輩なんですけどねw

かにさんとは次はいつお会いできるか分からないのですが、
キートンさんとは、じゃあ次はよみうりで♪ってお別れしてきましたよ(゜▽゜)

  • 帰途

さて、キートンさんとお茶している時に、「GIRL POP」の話を自分がしたんです。
というのも、小春ちゃんのアップが載ってるって聞いたからなんですがね(笑)
そしたら、キートンさん、「あっ、持ってますよ。さっき買ってきました。」ですってww
でもって、噂の小春ちゃんのアップを見せてもらったのですが・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
マジで可愛いから・・・やばいって・・・
買うことは決定していたのですが、それを見ていても立ってもいられなくなり、
最寄の駅の近くで早速購入して参りました♪

春ちゃん・・・早く君に逢いたいです。。。