ベリーズ新曲

なんちゅう恋してるっちゅうの?だっけ?^^;
てか微妙な言い回しの違いで、覚えにくいな、これ(汗
ともかく、「起立!」で初オンエアされたらしいんですが、各所でさまざまな感想が。
avexっぽいとか、リズムはいいけど明るくはないとか、高まってきた!とかw
ベリーズに関してはグループ自体が大好きなので、曲が多少変だなって感じても
個人的には全然許容範囲というか、こういうのもアリだなって思えると思います(笑)
ともかく、今日帰宅したら聞いてみたいなと思います。

関係ないけど、「W」にやられた人、乙でした。。。

  • でもって

聞きました!<「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW ?」
てか、個人的には全然( ・∀・)イイですよ!
もう、どんな曲聞いても良いって思えるぐらいの盲目ヲタになってるのかなww
起立!を微妙に聞いてみたのですが、公開録音?の時のやつっぽかったですね。
まだ聞き込んでないので詳しいことは書けませんが、
改めて千奈美の声は可愛いなと思いました。誕生日、あと少しですね♪