お便り

  • 大人

第一回の放送の時に、桃子が大人かどうかの論議がおこなわれたことについて、
「うに大好きな桃子ちゃんは大人です。」という言葉に、
「やっぱね、私は大人なんだって♪」っていって喜ぶ桃子は可愛い(*/▽\*)
にも関わらず他の3人は猛反発(笑)
雅ちゃんも「うに」が食べれるので、結局雅ちゃんと同レベルの大人ってことで話がまとまった模様ですw
「はい、次行きましょう!」とサクっと進める桃子がグッジョブ(o^-’)bw

  • 始業式

中学に入ったんだけどなかなか友達が出来ないという便りに対して。
千奈美は体育館に行く時に並んでる時に、何気なく言った「寒いね。」という一言から
話が盛り上がり、手紙交換するような友達ができたそうです。
何事も第一歩が一番勇気がいるし、其の一歩を踏み出してしまえば後は結構何とかなる
ということの典型的な例かもしれませんね^^
なんて思ってたらそれに対して桃子が、
「じゃあこの人はまず、寒いね、から始めれば良いんだね♪」って、おい(笑)
「でも寒くなかったら?」
「あったかいね(o^-’)b」だってさ(笑)ホント聞いてて楽しい限りであります(゜▽゜)

雅ちゃんも何気に恥ずかしがり?というかなかなか話せないタイプのようです。
全然話せないで居たら、何人かがバーッと来て「友達になって!」って言われたとか。
それで一人一人が名前を言って、よろしく、って言っていったものの、あまりの速さで
誰が誰だかが分からなかったとか(笑)
梨沙子もクラス替えがあったらしく、同じような感じで友達が増えたと話していました♪